よくある質問と、その回答を検索できます。
お知りになりたい情報をカテゴリ(分類)からお調べいただけます。
キーワードで検索
カテゴリ検索
マイヘルスウェブの本登録のためのメールが届きません。
次の①及び②を設定してもメールが届かない場合は、お手数ですがMY HEALTH WEB ヘルプデスク Tel.03-5213-4467(平日9:00~17:00)までご連絡ください。
①「@mhweb.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ受信設定の変更を行ってください。
各携帯キャリアのメール受信設定方法は、リンクよりご確認いただけます。DOCOMO / au / SoftBank
②メールアドレスに「.(ドット)」の連続・「@(アットマーク)」直前に「.(ドット)」を使用しているなどの場合は、ご登録いただけません。
【例】heron..123@xxx.xx.jp / heron-123.@xxx.xxjp